Twitter Updates for 2010-05-11

  • 今日は熱っぽいので喉が渇く。昨日頭痛で気持ち悪くてもどしたし、風邪なのかな・・・ #
  • @whiteyou 夏の夕方はめちゃくちゃ暑いよ。まどが下の方までついてないとサウナです。 in reply to whiteyou #
  • 完全スキャンが2時間以上終わらん #
  • @hirakatsukun 今200分。。まだ終わらん。。 in reply to hirakatsukun #
  • @yudemen 213分でやっと終わりました。。 in reply to yudemen #
  • かまってほしいす!! RT @whiteyou: 誰かにかまって欲しい人はアイコンに汗いっぱいつけるといいよ!いや、別にそういう意図でやってる訳ではないですよ。一応。焦ってるんです。 #
  • ああ、色々返信せなーーー。なんか色々重なってややこしーーーー #
  • トイレの電球買うの忘れた!!!まっくらじゃん!!!誰か僕の家に電球持ってきてつけて!!! #
  • うどん作るのに、めんつゆとポン酢まちがえた!!!すっぱーーー #
  • @veronal え、あっためた方がいいんちゃうの?? in reply to veronal #
  • アロマオイルをやっても香りがしない。これは鼻がやられとるな。ねよ。 #
  • 今日はモヤモヤするから、道夏大陸を観て寝よう。 #

Powered by Twitter Tools