Twitter Updates for 2010-05-13

  • 今週は3〜4時間しか睡眠を取れない。夜眠れなかったり、朝早く目覚めてしまう。でも昼間はそれほど眠くない。本格的にショートスリーパーになってきたかな。 #
  • 今日もパラレルだな~。ひと休み。 #
  • 1つのNICに複数IPを設定する作業をしていたら、権限も関係しrootでつながらなくなり、データセンター行かねばのところだった。。なんとか他サーバーからのローカル接続&ポートフォワーディングで接続復活できた。。サーバーはむずい。。 #
  • かえるぜー。今週は1日にメールを30も送ってる日々。。読むのはもっと多い。。こんなの去年の夏以来や。。 #
  • 来週、3日も東京なんやけど、戻らんでええんちゃうやろか。。中日で京都なんやけど。 #
  • @hirakatsukun やっぱはよ帰らんと足りんよなー。 in reply to hirakatsukun #
  • @hananyo2 そすねw in reply to hananyo2 #
  • 今日は体調少し回復したからビール飲んだ #

Powered by Twitter Tools