Twitter Updates for 2010-05-16

  • 京都駅に向かう #
  • 今日は東京に前日入りしてブラブラします~ #
  • @dragonaut 情報ありがとうございます!浅草、一時期住んでたので懐かしいです!時間あったらいってみます! in reply to dragonaut #
  • 明治神宮御苑は並んどる。みんな井戸みるんだね~。僕は本殿が目的地。 http://twitpic.com/1o79h6 #
  • @khashiume 僕の友達もバックパッカー仲間と行くって言ってました!楽しそうですね! in reply to khashiume #
  • I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! http://4sq.com/97q4R6 #
  • I'm at 明治神宮 (代々木神園町1-1, 渋谷区). http://4sq.com/57RFhT #
  • @whiteyou ヤフーボランティアが簡単だよ in reply to whiteyou #
  • サンシャイン通りはすごい人多いな #
  • 前の会社の社長と会って話してたら2時間以上経ってた。色々話出来てよかった。 #
  • ウェブやってるとこは、みんな今のままだといずれやっていけなくなると思ってて、何かやらねばと考えてる。同じようにサービスやプロダクトを始めると言ってた。 #
  • さぶみっと!のイベントに昔仕事してた人たちが行ってて、輪を広げたりしてるのがおもしろかった。主催はうちの会社ですよと言っておいた。 #
  • さあ、新宿だ。歌舞伎町のよく行ってた焼き肉屋にて、古い友人たちと食事だ。 #
  • I'm at 待ち合わせ場所ー新宿. http://4sq.com/9P5O8F #
  • @Utasannet コストパフォーマンスかなりええやろ in reply to Utasannet #

Powered by Twitter Tools