Twitter Updates for 2010-01-29

  • @kikuishi 了解 in reply to kikuishi #
  • 帰路。お骨拾いまで参加させてもらった。若い人の死は、何回立ち会っても色々考える。生きてるだけで素晴らしいといつも再確認するけど、普段は忘れて、悩んだり不満言ったりしちゃうんだよな。 #
  • ああ、電車乗り間違えた。。昨日に続き二回目。。疲れてる。注意力が全くない。 #
  • 知り合いのピアニストの天平さんが、僕らの音楽に出るみたい。すごいな~ http://wwwz.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html #
  • 今日は帰ったら嫁さんのあったかい手料理を食べたい気分だ。あ、嫁さんいなかった。。 #
  • @tempeizm ゆきみちゃんの結婚式でテーブル同席した森本です!フォローさせていただきます! #
  • @yabumaru ノーコメントで・・・ in reply to yabumaru #
  • @koheidragon あらら。。理想と現実ですかw in reply to koheidragon #
  • @yudemen 友人の友人で、前に色々話す機会があったんです。最近テレビよく出ててすごいです。 in reply to yudemen #
  • ハブになって色々連絡して、仲間呼べたし、40人近くの弔電も集められた。よかった。人のつながりはすごい。大切にしないと。 #
  • 人のサポートや中継をする行いがどうも性に合うみたいだ。 #
  • にしても、終わるとどっと疲れがきてる。。明日大丈夫かな。。寝込まないか不安だ。。ゆっくり休もう。 #
  • ううむ。。メールチェックしてからゆっくりしようと思ったら、1日休んだだけで100件近くあるな。。まあ、少ない方なんだろうけど。。CCとか多いしね。 #
  • @Hilying_V 勉強勉強。あの資料みてんやろ?分かりやすくできてると思うでー in reply to Hilying_V #
  • ふぅ。大体確認したのでお風呂はいろ。 #
  • なんだこの報道ステーションに出てる同志社の女性の教授!ファンキー!こんな人在学中にはいなかった気がする。 #
  • @whiteyou ケーキいいな~ in reply to whiteyou #
  • 新幹線すごい遅れだな。。上りも同じかな。あいつら帰れたんだろうか。。 #
  • @whiteyou 生牡蠣すか!おいしそ! in reply to whiteyou #
  • @yudemen 経済っぽいです。浜矩子って人ですね。毎日新聞にコラム書いてるみたいですね~ in reply to yudemen #
  • @yudemen ほんとですか。。テレビでLIVE映ってるのは東京駅で、すごいことになってるので。。 in reply to yudemen #
  • サリンジャーなくったんですね。てか、ライ麦しか読んだことない。好きな本。野崎孝ね。春樹じゃなくて。 #
  • ううむめんどくさい。。素直にgoogleカレンダーsafariで見るのがいいと思う。 iPhone標準のカレンダーとgoogleカレンダーを同期させる一番便利で簡単な方法(複数のカレンダーのアカウント共有可) http://bit.ly/12mc1R #
  • あーちゃんの妹を、ちょっとでもかわいいと思ってしまった僕はロリコンなんだろう #
  • ああいい曲。 http://bit.ly/dC99As #
  • お、僕らの音楽天平さん登場 #
  • 細かったり、うじうじしてる男はウザイ #

Powered by Twitter Tools