Twitter Updates for 2010-03-10

  • THE BLUE HEARTS : ザ・ブルーハーツがテレビ局の垣根を越えた。テレビ出演映像が奇跡のDVD化 / BARKS ニュース http://bit.ly/ayHZh9 #
  • 家でゆっくりしてから臨もうと思ってたけど、こんな時間になってしまった>< #
  • あかん。。おわった。。こういうことをやってしまうんだよな。。 #
  • 今日ほど大阪に住みたいと思ったことはないな #
  • サンダーバードだう #
  • 少し遅れたが合流間近。新幹線さんサンクス。 #
  • 半分だけでも参加出来てよかった!明日からはいいことあるw #
  • @hananyo2 行けないよりはましす! in reply to hananyo2 #
  • @hananyo2 ありがとうございます!魔法にかけられよう。 in reply to hananyo2 #
  • 今日のテーマソングはワンルームディスコ。なんだって~少なめ~半分のせいかつ~~・・・そのうち楽しくなるでしょ~! #
  • BS-TBSの風に吹かれて特集は必見ですよ #
  • 今色々絡んでるので半日休むと相当メールがたまる。。Cc:にも目通しときたいし。。メールがない時代は、メールを読むという仕事はなかった。その代わり、紙が全部きた。紙でもやっぱ目通すのかなー。 #
  • @Hilying_V 今何歳なんやろwこの映像はめちゃかっこいいけど。まず、ライブとか未だにやってることにびびったw in reply to Hilying_V #
  • グリニッチビレッジにまた行きたいな。前は軽く散歩してカフェ行ったぐらい。てかまたNYいきてー #
  • これはいいです! RT @yudemen: 洋楽倶楽部80sという番組を見てる。懐かしや懐かしや。 #
  • カルチャークラブのこのPV付きのを観るといつも、ひらかつくんのカラオケを思い出してしまう #
  • @hananyo2 もうおわっちゃいました。。NHKでしたー in reply to hananyo2 #

Powered by Twitter Tools