Twitter Updates for 2010-03-11

  • Googleの広告作るやつは、作ったやつを転載してもいいのかな。バナー作成という業務はかなり縮小するんだね。 #
  • WEBページは、やっぱり印刷物で見るよりブラウザで見るとよくなる。提案時や、デザイン確認時は、PC絶対持っていた方がいい!!! #
  • 今日の偏頭痛は右側。いつも左が多いんやけど。バファリンのんどく。 #
  • ある会社のサービスのコミュニテイに登録してるんだけど、その会社の別サービスのメルマガが送られてくる。。。そんなパーミッションどっかに書いてたかな。。楽天ほどひどくはないですけど。。 #
  • 今、インフラで、各社に要求事項を流して、各社から上がってきている提案内容を確認しているけど、これはクライアントの立場になれる!!コンペをする側の立場は、こうやって色々な会社から上がってくる提案内容を見て判断するわけだし。各社様々。強みも違う。そこから取捨選択。安心感も大事。 #
  • 制作のパートナーだと、提案というより、コストと品質勝負に成りがち。インフラの場合は、多種なので会社の特長出る。うちもクライアントから、制作パートナーと見られていてはダメ。どれだけまかせられるか、将来性のあるものを提供してもらえるか。こんなとこを見てもらえる会社にならんとな。 #
  • @hananyo2 またですかw in reply to hananyo2 #
  • 風邪薬とバファリン飲んで、5分寝たら頭痛がなんとか治った。 #
  • へー。外部に提供はやらんとか言ってたのにー 「アメブロ」「Amebaなう」を企業向けに有料提供 - ITmedia News http://bit.ly/9KytA7 #
  • うわーやべえ。明日城ホールと思ってたけど、確認したら厚生年金会館だった。。またやらかすとこだった。。 #
  • @Hilying_V へー、仕分けされたんかな in reply to Hilying_V #
  • 北川景子めちゃくちゃきれいやな #

Powered by Twitter Tools