Twitter Updates for 2010-04-13

  • twitterで出会った人たちのドラマかー。ドラマになるほど一般に広がってるとは。 #
  • 勉強したら出来るんだよ 文系ド素人がmixiアプリを開発~リリースするまでのまとめ - kazu0620の日記 http://bit.ly/ctilBr #
  • @moro40 おめでとうございます! in reply to moro40 #
  • ネットのお薦め機能 8割が個人情報提供に「不安」  レコメンドが、どのような仕組みで表示されているか分からないから不安になるのかもしれないです。 #
  • レコメンドは、マッチング広告と同じ仕組だなんて、一般の人は分からんよね。購入履歴が全部もれていると判断してしまう人もいるでしょうね。 #
  • なんか知らんけど、一週間ぐらい前と比べて口座から15万ぐらい減っとるー。明細とかあまり見ないからわからんなー #
  • これを読むと、ウチの会社はそれぞれ出来る人がいるので、総合的にネットサービス出来る会社なんですね。もっとやればいいってことかな。 ネットサービスで起業するならディレクション能力は社内に : ロケスタ社長日記 http://bit.ly/a4Pxx1 #
  • @yabumaru 書いてもいいですよw in reply to yabumaru #
  • 今日はなんか時間の使い方失敗しましたー。未だに上海で仕事が捗ったのがなぜなのか分からん。同じだと思うんやけど・・・ #
  • 今日も婚活パーティーやってたけど、カワイイ子がいたなー。あんなカワイイ子くるんやなー #
  • 今日のチャーハンは超絶パラパラ #
  • ちょっと冷えるね #
  • Perfume新曲のCM初めてみた。おしゃれじゃーん #

Powered by Twitter Tools