Twitter Updates for 2010-05-08

  • 友達がNYからメールしてきた。うらやましす!去年も行ってたはず! #
  • 整骨院なう。久々。最近何かと忙しくて来れてなかった。 #
  • @veronal いいよー。先生もいい人やしねー。症状言えば、色々やってくれるよ。 in reply to veronal #
  • 整骨院の女の先生の方と上海で話をした。めちゃくちゃなおもしろい国ということで盛り上がるw #
  • @veronal それはわからん。。てか、歪んでないやろw in reply to veronal #
  • よく写真撮りましたねw RT @dragonaut: これが森ボーイ 森ガールなのだろうか http://bit.ly/a62AuV #
  • ANAマイレージが、国内航空券分たまったっぽい。どっか行くしかないな。 #
  • 玉置と青田が結婚てwww #
  • GWに収穫したタケノコが水煮になって送られてきたが、水が漏れとる>< #
  • タケノコの煮汁は、いかくさいと感じるのは僕だけかな。 #
  • 青椒肉絲とか作れる!!! #
  • RT @kokubucamera iPadきたあああ!!!RT @spelunker_K: !RT @takanon やっぱりSBか。 http://mb.softbank.jp/mb/ipad/ RT @dai_7 【速報】iPad 3G SoftBankから公式発表 in reply to kokubucamera #
  • 孫さん素晴らしい RT @masason iPadソフトバンクで確定しました‼ http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB in reply to masason #
  • 中国語終了。今日はギリギリで走って行ってしまい、序盤予習復習した内容が完全に飛んでもうてた。。 #
  • さて、大阪で使命を果たさねば。その後は友人夫婦宅で季節外れの鍋w #
  • ムラマサの粉雪のあとに、レミオロメンの粉雪という、僕のiPodの選曲。 #
  • リッツの人は、立同戦と呼ぶそうですw リッツ出身のおっちゃんに怒られたことありますw RT @hananyo2 明日、同立戦らしいですよ!出身のみなさん! in reply to hananyo2 #
  • なんか、ネイルやってはるから、鍋が始まるのはもう少し先。 #
  • @shinger @yudemen @reycoo 出身校についてはみんな熱くなりますw in reply to shinger #
  • 友達がシリアとヨルダンに行ってきたらしい。あいつはすごいな。 #
  • 鍋が終了。案外この季節でもいけるな。うどんも入れたし雑炊もした。 #
  • TSUTAYA行くと、60年代から90年代の洋楽アルバムの名作が100円で借りられるよ!素敵な懐かしい名曲揃い♪ #
  • せっかくトルネ買ったのに、ターミネーターの最終話を録画し忘れた。。 #
  • @hananyo2 ありますよ!たぶん乗りました! in reply to hananyo2 #
  • @hananyo2 ただの地下鉄の急行ですよw in reply to hananyo2 #
  • @hananyo2 A列車でハーレム行ったよwハーレムの現地ガイドの人が歌のこと教えてくれました! in reply to hananyo2 #
  • ビートルズを売れないと言ったとはすごいね #
  • レディガガすごいなー #

Powered by Twitter Tools