Twitter Updates for 2010-05-21

  • @hananyo2 んなこたあない。素敵に歩んではりますよ~ in reply to hananyo2 #
  • 天気いいね~。夏だね~ #
  • 今日も東京ですよ。 #
  • 先週前乗りしておもしろかったのは、東京でなじみの場所に行く時は全く看板も見なくてOKてこと。電車の何両目が階段や出口に近いかも体が覚えてる。乗り換えも最短ルートちょっと笑けた。東京から離れてもう3年なのに。 #
  • お、yahooきたね! RT @whiteyou: RT http://eeg.jp/pVO4 インターネット募金「宮崎県口蹄疫被害義援金」- Yahoo!ボランティア #
  • 不景気はもう過去なのかな・・・ #
  • 今日は五反田で飲んでる。会社の人と飲んで、今は親友と。飲みはよいね。 #
  • 友達は彼女の家へ。僕は鍵をもらってひとり白山の友達の家へ。白山懐かしい。 #
  • @hananyo2 イタリアンおいしいとこあるんですか??五反田はスペイン料理とかハンバーガー屋とか、色々おいしい店がいっぱいです! in reply to hananyo2 #
  • 日本酒飲みすぎてフラフラ #
  • 親友の彼女は、6つ下だけど、気がきいて素晴らしい! #
  • @hananyo2 フランクリンアベニューです! in reply to hananyo2 #
  • @hananyo2 年下より年上の方が好きです in reply to hananyo2 #
  • @hananyo2 女性であの人っぽい人なら最高 in reply to hananyo2 #
  • 電車反対乗って終電なくなってもうた。。 #
  • 電車ないから、五反田ぐらいから白山までたくったら4000円超えた。。東京はタクが高い気がする。。 #
  • たどり着いた家は電気がつかない。。ブレーカーあげたら電気つくと聞いてたんやけど。。 #
  • この部屋は電気が使えないようだ。寝るしかない。 #

Powered by Twitter Tools