Twitter Updates for 2010-05-27

  • @chokemiki 徹夜でプレゼンはしんどいですね。。頑張ってください! in reply to chokemiki #
  • やっべー。昨日ロンバケ観るの忘れた。。 #
  • つるロックフェスは、スカパラクロマニヨンズ、モン8も出るのか。考えるな。 #
  • iPad欲しくなってきた。流行に乗り遅れるとかじゃなく、あるのが当然の世の中に1年後なるのかなと思う。先に使いこなせてたらそれだけ有利。あるのとないのとで圧倒的な差になりそう。特にビジネスで。 #
  • 3GのiPadは凄まじいツールだ #
  • @mrfj あえて買わないあなたはありw in reply to mrfj #
  • 神田にも世界の山ちゃんあるんやね #
  • RT @eA_Kyoto: 中国EC Market http://ff.im/-kWb3L #
  • ドキュメントを、Google Docsで作成している。慣れたらオフィスと変わらんよね。アウトプットはオフィス形式やPDFに出来るし。様々なものをあちら側に置くことを少しづつ意識。 #

Powered by Twitter Tools