Twitter Updates for 2010-01-12

  • Twitter 本日のツイート - 02:42 Twitter 本日のツイート - 02:11 Twitter 本日のツイート - 02:25 Twitter 本日のツイート - .. → http://am6.jp/86xd9X #
  • キングは違う http://is.gd/65Ni1 #
  • wordpressmovabletypeもコミュニティなどのツールも、WEBでできるようなことはほとんど出来る。プラグインなどの設定触るだけで。それを活かせないのは技術力がない証拠だ。工数取られるやり方ばかりしてるから、他社より費用も高くなるし、時間もかかって負けるんだ。 #
  • もっと楽にやれる方法考えていこうよ。ずっと同じやり方で大丈夫なわけないよ。ノウハウというのと、ワークフローを見直さないということは違うと思う。 #
  • 技術って楽するために進化していくものっていうのが基本だと思う。 #
  • @whiteyou これ寿司なのかw何のせてんのかと思ったw in reply to whiteyou #
  • RT: @yudemen: リスティング基礎 RT: リスティング広告の始め方:入札価格の設定 http://j.mp/7j1xLj #
  • PCの完全スキャンはめちゃ時間かかる。。 #
  • Twitterfacebookに流してると、そこにコメントがつく。そこへ返信するとTwitterとは別のラインが発生する。なんか、タイムマシンとか過去・未来のSFみたい。ある点を境に2つの未来が存在するんだ。 #
  • MTのバックアップからの復元がうまくいかない・・・ #
  • MTの復元機能は使えない。。各種IDが振り直されてしまう。。ううーー #
  • @Hilying_V そんな荒業できるんかw in reply to Hilying_V #
  • @mrfj 事業撤退するからっしょ in reply to mrfj #
  • ふぅ。今日はあっという間に日付変わった。 #
  • @ttnb 『パッと楽しく遊ぼうの会』のエントリー完了しました。大阪一本で勝負です。 #
  • 友達が3連休で韓国弾丸ツアー行ってきたらしい。そういうノリ好き。 #
  • 会社でMTずっと触ってて、家ではwordpress。やっぱwordpressの方がいい。再構築がないから。 #

Powered by Twitter Tools