2010年総括(個人)

振り返り。 今年の1月に立てた目標は、「素」

これは、まあまあ達成出来た。 いい格好をしたりというのはせず、自分を出せたと思う。 これはよかった。 なんか楽やったかも。 適当さも出せたし、超プラス思考な面も出せたし。 あと、マイナス、後ろ向きな発言もしなかった。 プラスに考えられた。 予想外の事は、物事を客観的にみる力がものすごく付いたこと。 一拍置くことが出来て余裕も出来た。

今年一年は仕事が中心に回ったんやけど、色々やった。

鍋パ、クライミング、フットサル、ライブ(ドーリス、perfume斉藤和義カエラかりゆし58cocco)、花見、中国語学校、競馬、ウイスキー工場、ビアガーデン、香港旅行、花火大会、引越しなどなど。

東京出張が多かったので、週末などになる時は会えるだけ友達にあった。 今年は東京に15回ぐらいは行ったけど、まだまだ会えてない友達がいるな~

みんなで香港旅行とPerfumeの東京ドームライブに行ったのは印象的やな~

2010年は、やっぱ例年のごとく悩んだこともあったけど、 10月ぐらいからパッと開けてきた。 地番固めをしてたので、それが活かされて動き出す感じ。 2011年は、基礎固め終わったので跳躍する年になると思う。

こんなにワクワクした感じで新年を迎えるのは数年ぶり。

2010年、お付き合いいただきましたみなさま本当にありがとうございました。 2011年もどうぞよろしくお願いします。