Twitter Updates for 2010-01-16

  • おはよ。この時間まで一回も起きずに寝続けてた。今週は睡眠欲がなぜかすごかった。 #
  • ライブの申し込みがファミマ振込とかに増えてる気がする。クレカはダメと。。今月2つライブ申込んだけど2つともそう。なんだこの逆行。入金時期を早めたいほどチケット会社はやばい状況なのかな。 #
  • @ousuke ウラヤマシス in reply to ousuke #
  • やべえこのままじゃ遅刻する #
  • @randieta 日本語で140文字で長い文章をまとめるってことに目標?を置けば少しは意識も変わるのではないでしょうかね。ランディさんの英語は純日本人の僕は読みやすいです! in reply to randieta #
  • ふぅ。ギリ電車間に合った。 #
  • ただ何も食べてない。コーヒー飲んだだけ。 #
  • 今日は久々にクライミングジム!登れるかな。。 #
  • ライミング終了!今から飲むぞ~ #
  • ライミング仲間にボブが似合う素敵な女性がいる。でも、結婚してるんだよね。世の中そんなもんだ。 #
  • @whiteyou ウラヤマシス。僕は飲み会から帰ってきたら誰も家にいなかったぜ~>< in reply to whiteyou #
  • @kikuishi 返事とか、フォローしろとか、フォロー返しとか、ブロックとかについてごちゃごちゃ言うやついるけど全然わかんねーよな。Twitterは自分が知りたい情報を得る、何か発信する。それだけじゃねーのか。あまり他人からの反応って関係ない自分だけの世界がTwitterだと自 in reply to kikuishi #
  • 自分のブログにGoogleAnalyticsを入れて、オーガニック検索流入のキーワードを確認していると、世の中の人がどういうこと知りたくて、何が有益な情報かが見えてくるな。ブログってやっぱ書くべきだと思った。 #

Powered by Twitter Tools