Twitter Updates for 2010-01-22

  • デートに誘われてバージンじゃつまらない! おニャン子クラブがCMで限定復活! 11名再結集し「セーラー服を脱がさないで」を歌い踊る(オリコン) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/6g9hjg #
  • 3日連続リポD飲んだ。効かなくなりそうだ。お腹は相変わらず。週末で治したい! #
  • RT @kazuyo_k: @kohmi なくしたものを探すときには 1. 最後にそれを使ったところを把握する 2. 今の場所までで、動いた場所と移動手段を全部書き出す 3. それを一つ一つ、あたる、がMECE(もれなくかさなりない)方法です。家にないかもしれないから。 #
  • 仕事の息抜きのときに読むとよいですよ  王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」 - ねら速 http://news4ktkr.blog99.fc2.com/blog-entry-98.html #
  • iTunes、今年の夏にもクラウド化したiTunes.comへ移行か? http://jp.techcrunch.com/wp-content/themes/techcrunchmu/ads/techcrunchjapan_leaderboard.php #
  • @ttnb @kikuishi 年上の方に言うのは失礼承知でwまず、自分のことなんて、誰もそんなに見ていないですwそんなに自分は有名人じゃないですw他人が何しようと、何思おうとそんなに気になりませんwすると、「見られている」という意識がなくなり、自分の世界だけになります。 in reply to ttnb #
  • @ttnb @kikuishi もっと有名になったら、「見られている」ことを意識していってもいいのかもですwステップbyステップ。 #
  • @ttnb @kikuishi あ、オザケンがインタビューの中で、facebookmixiでの情報発信について書いてるんですけど、オザケンみたいに考えだすと何もできないですよね。。はまっちゃうパターンですw http://hihumiyo.net/booklet.html in reply to ttnb #
  • 風邪なのかな。体がだるくてずっとねむいー。腹もいたいし。胃もいたい。頭も痛い。耐えられないほどじゃないから帰るって感じでもない。集中できない。 #
  • よし!『パッと楽しく遊ぼうの会』チケットゲトーーー!!! #

Powered by Twitter Tools