Twitter Updates for 2010-02-13

  • @hananyo2 みんなコンタクトっていうから明日はノンメガネでいきますわ~ in reply to hananyo2 #
  • @masa1972 ありがとうございます!明日はコンタクトでのぞみます! in reply to masa1972 #
  • @kikuishi 了解です!コンタクトでのぞみます! in reply to kikuishi #
  • 楽しい時間はあっという間に過ぎる #
  • 眠いけど腹痛い。飲み過ぎかなー #
  • そういえば、昨日は体調悪かったのにお酒も結構飲んで、テキーラもいって、朝まで遊んだ。体調悪いのすっかり忘れてた。病は気からですな。 #
  • ブランチでカエラかわいかったから、今日のBGMはカエラに決定。 #
  • ういあーざわーるどが披露されるのはいつですか?今日ですか? #
  • 凶暴ですよ!気をつけて! RT @AH_rumion: どうやら箕面の滝にはサルが出るらしいです。「サルを撮れば7万ポイントだー」と牧野が聞きません!! #denpa2010 #
  • みてるだけ~。ビビっとくるものなし。ウロウロし過ぎて疲れた。あんま寝てないの忘れてた。 #
  • @hananyo2 え、もうヨウツベ上がってるんですね!みてみよ。 in reply to hananyo2 #
  • @hananyo2 あ、ショッピングがビビっとこなかったんです。映画はこれからす~ in reply to hananyo2 #
  • アバター観終わった。ながすぎ。。おもろいけど、ながいよ。 #
  • アバターは、水槽の中をみているような感じ。途中から3Dを意識しないぐらい自然になる。 #
  • @whiteyou もしや誕生日的な感じですか?? in reply to whiteyou #
  • @whiteyou 誕生日おめでとう!素敵な年になりますように☆ in reply to whiteyou #
  • Perfume新曲きた! #

Powered by Twitter Tools