Twitter Updates for 2010-02-23

  • カーリング、会社行くから中途半端なとこでみれなくなりそだー #
  • カーリングはボーリングとビリヤードが混ざった感じにみえるー。やれるとこがあったら流行りそう!ラウンドワンやってよー #
  • なんとオザケンの先行予約終わってしまってた。。。通常購入にかける。 #
  • ハーフタイム。今日はもう会社行く準備できてるので、ギリまでカーリングみさせていただきます。家近くてよかたー #
  • パッと楽しく遊ぼうの会チケット届いた!朝から幸先がいい。今日はいい一日になりそー #
  • ぎぶ! #
  • やべえねむい #
  • @tomofucks 塩辛のせてもおいしいよ。函館風です。 in reply to tomofucks #
  • @ttnb これはなつい in reply to ttnb #
  • アメアパの商品は仕事があらい。。ズボンはチャック壊れるし,カーディガンはボタン取れるし。企業の取組は評価するけど、本職がんばってね。 #

Powered by Twitter Tools