Twitter Updates for 2010-03-21

  • 春一番なのか?嵐は終わって晴れてるな~。黄色いけど。 #
  • 大阪ガスのCMは動物も上戸彩もかわいいな~ #
  • 中華そばほそかわなう #
  • ちょっくら梅田で買い物してから実家行くか #
  • 先週に引き続きエディフィスにて購入。エディフィス率が高い。 #
  • @Utasannet まだやろうけど、井の頭のしだれ桜はめちゃきれいやで。毎年花見してたわ。 in reply to Utasannet #
  • 元モー娘の石黒が大阪ガスのイベント出てる。人混みすくねーwそしてオーラねー #
  • キタもミナミもすごい人だった。関西の景気は回復してきてるのかな。 #
  • 家族で大食い選手権をみている。実家に帰ると、普段の自分のペースと家族のペースのギャップに毎回驚く。田舎はのんびりしてるわ。 #
  • そういえば、元システム会社の先輩が、「森本のメールはグーメールなんやな」と言っていた。グーちゃうしw。googleなんて、海外のよく分からんベンチャー企業と思ってる。世間のリテラシーなんてそんなもん。ウェブはかなりのマイノリティ。 #
  • 前のシステム会社は、東証大証のシステムもやってるし、クレジット端末の開発では業界一のメーカーの仕事もアウトソーシングでやってる。携帯キャリアの料金計算もやってる。世の中のいろいろな経済の基幹のシステムやってるわけ。けど、ウェブなんて全く知らない。そんなもん。 #
  • そういや、お彼岸ですね。ご先祖様に感謝。 #
  • 結局特上カバチを全回みた。ドラマこんなにみたの久々。 #
  • 体重60キロ、体脂肪率15%。前より太ってきたな~。前は55キロ10%ぐらいやったかな。 #
  • @yudemen そんなにムキムキでもないし、内臓とかに肉がついてるんだと思います。。 in reply to yudemen #

Powered by Twitter Tools