Twitter Updates for 2010-04-30

  • 早く明日からのゴールデンな日に突入したいですな #
  • プレステ3とトルネ買う! #
  • @ttnb まじすか。。大丈夫かな。。見てないので心配。 in reply to ttnb #
  • 嗚呼、TLだけだと想像になって、何が起こってるのかすげえ気になるーー #
  • @whiteyou 干されたりしないかと心配で心配で・・・ in reply to whiteyou #
  • そういや、昼休憩で家に帰って観たらよかったと今更気づいた>< #
  • 今日の夜はニコ生だな #
  • 楽天が即日配送か!もう、楽天から抜けられんなー。 #
  • @hirakatsukun それは何が4年目なの?w in reply to hirakatsukun #
  • 今日は諸事情で、やろうとしてたことが全く出来なくなりました。なので定時ダッシュ#
  • @kikuishi ダメ人間っていうことだよ~ in reply to kikuishi #
  • 王将からめっちゃ餃子の匂いする!!! #
  • ビールとワインと枝豆と餃子とウコンの力を買って帰り、飲みながら、すごく若いグループをMステで見るのを楽しみにしているオレは完全なダメ人間。 #
  • PS3(250GB)+torne(トルネ)は、楽天だとGW明けしか届かない。。明日TSUTAYAで買おうか。 #
  • かわいい #
  • うわー、とんねるずのガラガラヘビとか今の子は知らんのかー。まあ当然かw #
  • 今みるならこれ #prfm #
  • @hirakatsukun 君は人生損してるよ in reply to hirakatsukun #
  • あーちゃん、斉藤和義好きなんや。オレ、大学の頃似てるって言われてたぞ! #prfm #
  • RT @ttnb: 明日から無駄に階段を踏み外そうっと。♯prfm #
  • @yudemen まあ、それも大きくはずれてはないですw in reply to yudemen #
  • いいとも観た。笑って元気になった~ #
  • PS3で、ウイイレ以外に買うとしたら、何がいいかなー #
  • @hirakatsukun FFは途中で飽きそうやから、メタルギアソリッドいいかも!ウイイレとそれと大人買いやな。 in reply to hirakatsukun #
  • PS3をツタヤに買いに行ったけど、ソフトの品揃えが悪すぎて何も買わずに帰ってきた。明日ビックカメラに行こう。 #
  • 龍馬がなくなったのが32か。同い年だ。 #
  • 今日の朝生はメンバーおもろそうーー #

Powered by Twitter Tools